2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
リンク紹介 巻の参  
次回記事にあまりにも時間が掛かっているための時間稼ぎじゃあないんだよ!
・・・いや、20%くらいはそうかもしれないなああああああ!
というわけで三度リンク紹介!時間開いてすいませんでした><

ぴよぴよの巣
キビくんの一度頭を割ってみたい程の独自の世界観を持ったプレイ日記。
よくこんな文章かけるものだってくらいの筆達者!
にやりとさせる徹底したロールプレイは圧巻だよ!
先代のカヤ伯爵の日記ときたらもう・・・中毒になるぜwwwwwww

泡沫
クールビューティー静音さんの日記ブログ。
出会ったときは踏みにじられたい姐さん№1でした。いや、優しかったけど!
Mにはたまらない魅力溢れるクールな日記に釘付けです(η*‘∀‘)η
熱い解釈付きの汝害ログ読み応え満点!ヨゴレのボクには眩しいです!

キオクノカケラ
奇跡の誤爆王リクさんの日記&超美麗絵ブログ。
まーホント腹立つくらいに繊細かつ美麗な絵が拝めます。
ボクもあれくらいの画力があればもっと上品なサイトにできるのに!・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
後ろに誰かがいるときでも安心して開ける健全なブログです!

菓子屋入門
キビくんの妹さんシロップちゃんのラブリイイイ!!!な日記ブログ。
まーなんつーか・・・かわいいんだよ!いちいちやることが!
後ろから忍び寄って拉致して保護したくなるような彼女のほんわかさが漂う
愛に溢れた抱きしめたくなる内容です!
リンク紹介 巻の弐 
†Gracious
シルヴィア ハーティリーさんによる綺麗な文章と綺麗なイラストが拝める美麗ブログ。
当人のニートっぷりからは想像し難いですがとってもロマンチックです。
「へっ・・・俺もずいぶん汚れちまったぜ・・・」という気分の時に行くと癒されるよ。
日記の部分は超当人の雰囲気バリバリです。どっちも面白いよ!

たまにっき。
御茶屋の玉ちゃんのブログです。
独特の台詞回しとテンポのよさでサクサクっと読ませてくれる軽快な文章。
本人の人柄の良さが満ち溢れちゃってるね!すごく玉ちゃん臭いです!
安心して読んでいる時、たまに鋭い突っ込みに笑わされ心底しっとします。

ロボットニッキ & ロボットニッチ
セトン ロボットさまの高性能メカブログです。
個人的に大ファンだなんて悔しいから言ってあげないんだから!でも大好き!
どの角度からみてもセトンさまが乱反射してます。
強烈な個性にパパちょっと中毒気味なんだ!

marine's_Diary
噂の女マリンさまのクールな視点の日記ブログ。
着眼点突っ込み感想などがとっても冷静で痺れます。
彼女の冴え渡るツッコミとそれに翻弄される人のやりとりを
安全圏でニヤニヤしながら垣間見ることができるよ!( ´∀`)

ゼーン徒然日記
ゼーン大陸最後の良心、椿さんのバイブル的日記ブログ。
あー!ゼーンってこういう遊びができるのね!と感心させられたりするよ!
マドンナ的イメージを抱いていたんだけど、こっそり小悪魔も同居していそうです。
更新頻度も高く読んでて楽しくなるブログだよ!
リンク紹介 巻の壱 
調子こいて巡回先のリンク許可とりまくってたら急激に
リンクが増えたので父さんそろそろ腹を括るよ。
上から順に紹介だ!

UNO
遭遇する度にネタを提供してくれる被虐体質の男ムゲン ウーノさんのブログだよ!
彼のおいしいキャラクターはどんなドMでも虐げずにはいられなくなるという魔性の男さ!
自分を染められたくないドMさんは要注意だよ!
そんなムゲン先生のシニカルな虐待生活が読めるのはUNOだけ!!

週刊 村長!
言わずと知れた村長のブログだね。うん。
独特の語り口調とユーモアセンスで常に笑いを提供してくれる素敵サイト。
漫画や解説付きの親切設計だよ!
ゲーム内において一見男前に見える事もありますがそれはかぶり物です。
彼の正体は人間の皮をかぶった村長なのです!間違いない!

芋のにっころがし
知る人ぞ知る回文将軍 小芋 。さまの回文ブログ。
*たまに回文が含まれていない記事がございますが品質に問題はございません。
なんとなく彼からも被虐臭がしますが、もしかしたらあたしがSなのかもしれません。
いや、やはりそれを認めるわけにはいかないな!
人柄の良さが染み出すようなにっころがしブログです。

ゆらゆら便り
枯れてたり死に損なったりしてるけど現役バリバリなコパン 。のブログ。
ゆったりまったりでいながら、それでいてしつこくない口溶けの癒し系ブログ。
上の小芋さまと兄弟であらせられ、近親ホモ老年の三重苦を背負い現在に至る。
あらやだ。これ書いてもよかったのかしら( ´∀`)ま、いっか。

紳士たれ
督促状まみれのニート紳士アキ ロボットのブログです。
ニート界のカリスマの放つ今世紀最凶のニート無頼伝は必見!!
天は二物を与えずとはよく言ったもので、彼の文才と構成能力は悔しいけど天才的です。
*一般的な労働を強いると故障する可能性があるのでお控え下さい。

