2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
悪気 青髪 顔 飽きるわ! 
はい!超久しぶりに回文です!

※回文ってのは 「トマト」 とか 「しんぶんし」 とかみたいに
上から読んでも下から読んでも同じ文章になるもののことらしいよ!
「だ→た」「は→ぱ」のように濁音などの違いはセーフだそうです!


というわけで今回の回文はこのボクの処女作となるこちら!
118.png
悪気 青髪 顔 飽きるわ!
(ワルギ アオガミ カオ アキルワ!)

三代目やはちの時代に青髪にされてしまった貝紳士、シルさん、ボクの三人!
さっさと染め直せばよいものをそれでは面白くないということで
その後痛恨の自爆テロメールを二人に送付しました!

その内容とは・・・

一番最初に青髪から逃げ出した根性なしは敬称として「たん」を用います!
いわゆる一つのアキたんシルたんでございます(´・ω・`)


である。

引くに引けない背水の陣に飛び込んでしまい
自分の青髪にうんざりした時の一品にございます。

驚くほどにすんなりできました。
魂からの叫びが迸る熱い回文って奴さ!

回文って勝手に生まれるものだったんだね!
やはちんちは嫌! 
はい!またまたまたまた回文です!
三代目やはち(オカマ)貝紳士が吐いた回文です。
旬のものh・・・(以下略!!

※一応書くけど回文ってのは 「トマト」 とか 「しんぶんし」 とかみたいに
上から読んでも下から読んでも同じ文章になるもののことらしいよ!


というわけで今回の回文はカリスマニート アキ ロボットのこちら!
029.png
やはちん家(ち)は嫌(ヤ)!
(ヤハチ ンチ ハ ヤ!)

三代目やはちは周辺の♂を恐怖のどん底に叩き落すオカマです。
無論貝紳士にもその魔手は伸びています(η*‘∀‘)η
そんなは家に招待された時、身の危険を感じたんでしょうね!
魂の叫びを感じさせるよい回文だと思います!

回文ってよりは貝文だね!漂う親父ギャグに乾杯!
抱け!ま!オカマ 顔負けだ・・・ 
はい!久しぶりの回文です!
三代目やはちに貰った回文なんだけど例によって先出しです!
旬のものh・・・(以下略!!

※一応書くけど回文ってのは 「トマト」 とか 「しんぶんし」 とかみたいに
上から読んでも下から読んでも同じ文章になるもののことらしいよ!


今回の回文も回文プリンセス芋天さん作のこちら!
024.png
抱け!ま!オカマ 顔負けだ・・・
(ダケ マ オカマ カオマケダ)

三代目やはちは周辺の♂を恐怖のどん底に叩き落すオカマです。
そんなやはちのオカマっぷりを回文にしていただきました\(^o^)/

回文って素敵だね!
勘か・・・?ちはやは痴漢か? 
はい!引き続き回文です!最近ちょっとはまってます!
作れないけどなwwwwwwwwwwwww_| ̄|○|||

※何度も言うようだが回文ってのは 「トマト」 とか 「しんぶんし」
とかみたいに、上から読んでも下から読んでも同じ文章になるもののことらしいよ!


今回の回文は回文プリンセス芋天さん作のこちら!
015.png
勘か・・・?ちはやは痴漢か?
(カンカ チハヤハ チカンカ)

悔しいまでに真実を捉えた回文だね!
ピューリッツァー賞ものだよ!ちきしょうヽ(`Д´*)ノ

変態と言えば夕暮れ時のフラッシュマンだよね?!
芋天さんには被害者の女学生をして貰うね!

回文って深いね!
LOOK!ちはや!蜂来る! 
はい!突然ですがどうも進行が追いつかないので
貰った回文を先だしで書いちゃおうかと思います!
旬のものは旬のうちにってね!
※回文ってのは 「トマト」 とか 「しんぶんし」 とかみたいに
上から読んでも下から読んでも同じ文章になるもののことらしいよ!


今回の回文は村長作のこちら!
014.png
LOOK!ちはや!蜂来る!
(ルクチハヤハチクル)

うん!なんだか危険な感じだね!
ちっちゃい「ッ」は見逃して欲しいそうだよ!
千甲矢の名前を使って作ってくれたんだ!へへっいいだろ?!( ´∀`)

この回文を頂いた経緯は例の魔性の被虐体質なお方のブログ
UNOの「Vitality 1mm.」にこっそり載っているよ!

回文って面白いね!

