2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
元支配人によろしく! 
はい!番外編!

女が描きたい!しかもいちゃつかせたい!
でも貝紳士被虐男を一体誰といちゃつかせればいいというんだ!

無理!('A`)

フラストレーションが溜まっていたところに丁度いいリクエスト?が!

ワタクシちはやはやるといったら気が向いたときに限りやる人間でございます。

今回は猛烈に気が向いたのでさっそく・・・
似顔絵屋でお買い上げ頂いた雷堂さん結さんの葛葉夫妻。

「今度はラブラブ風がいいけど恥ずかしくて言えなーい><」

・・・かわいい。

あたしのツボを押しちゃった奥様の為にやらかしてみました!ヒャッハァ!ヽ(。▽゚)ノ

というわけで・・・

103.png

葛葉夫妻のいちゃつき絵。

苦情は似顔絵屋支配人から苦情処理係に左遷昇進した蓮 ハーティリーへどうぞ!
くれぐれもあたしに言ってはいけないよ!さらば!

 |ウドラク|λ=3=3
商品受け渡し 
N001.png
#01 まだらくん

N02.png
#02 リリンさん (リクエスト 色っぽく)ごめん・・・_| ̄|○

N03.png
#03 樹璃さん&翠さん(リクエスト 翠さんとカップリング)

N004.png
#04 陽翠さん (リクエスト ちはやからみた陽翠さんで)
初期版あまりにアレだったんで描き直ししました。届けこの思い!

N05.png
#05 アルトさん(リクエスト 貧乳演技派女優)全米が泣いた!

N06.png
#06 タイムさん(リクエスト 何か夏っぽいものを持たせて)

N07.png
#07 犬さん(リクエスト 犬でおねがいします)苦情は後でうかがいまs・・・

N08.png
#08 林檎さん(リクエスト ドラクエ仕様[冒険風])

N09.png
#09 リクさん

N010.png
#10 雷堂さん結さん夫妻(リクエスト 妻とセットで2人とも巫女服で)

N011.png
#11 レナさん(リクエスト 美人に)

N012.png
#12 恋華さん(リクエスト 山賊風にかっこよく 椎茸坊の黄色きせて!)
意味を間違えたかも?!

N013.png
#13 シルさん(リクエスト 可憐でカワイク)無理!

N14.png
#13 ロコさん夏さん(リクエスト 二人とも浴衣!手に金魚 林檎飴 青い花の髪飾り)
リスト漏れしてすいませんでした!

今度こそ以上!お買い上げありがとうございました!

追伸
出来の具合はばらばらですがみんな同じくらいの時間、その枠内での全力で
描いています。あまりにも酷いと思った一部は書き直していますが
これも博打と思ってお許しを!><
ちなみに特に指定が無かった方はスッポンポンです(`・ω・´)
あ、あとまだ描かれてない!と言う方はご一報ください!
大丈夫だと思うけど!
突発似顔絵屋 
2009/8/22 22時からの高の原テント内フリマで突発似顔絵屋やります。

シリアス、デフォルメ共に2000(把、ディー、ポゥ)
お一人さま1枚限り、本人様のみとさせていただきます。

サンプル
102.png

顔を中心で背景は白、完成と共にブログにアップするのでダウンロードして
お受け取りください。
リクエスト等(カプ耳つけろなど)は係りの者(アキ/蓮)に申し伝えください。

完成が遅れた場合近日中にブログに必ずアップさせるので気長にお願いします!
土と埃の中で 
はい。番外編です。べ、別にネタ切れなんかじゃないんだからね!

■本編■

「やはり俺はこの大陸に存在すべきではない・・・気がする・・・」

その青年イザヤ デンガナーは迷っていた。
帰る家もなく夜、催事場へ行っては朝、土を掘る。繰り返される単調な日々。

ただ穴を掘り、またその穴を埋める。いつ終わるかも知らされる事無くただその単調な
作業を繰り返させるという拷問があったな・・・そういえば・・・。
は土砂にまみれながらそんな事を考えていた。

もう限界だ。今日こそは言おう・・・。あの幼女の皮を被った悪魔(五代目ちはや)に・・・。

はもうすぐこの地を去ると・・・。

は意を決して幼女の皮を被った悪魔の家に足を踏み入れた。

イザヤ  「あの・・・俺もう止めようと思うんだけど・・・」

の決死の切り出しに幼女は冷たい一瞥をしただけだった。
重苦しい空気の中、気まずさ故かは思いがけない事を口にしていた。

イザヤ  「あ、レクシーかわいいね」

それはあと10時間もすれば老年に突入する幼女の叔母の事だった。

ちはや  「もう止めるんじゃなかったのか?」

イザヤ  「こ、恋で何かが変わるかもしれないし・・・?」

ちはや  「叔母はあと10時間くらいで老年になるぞ。若造」

イザヤ  「 ・・・レーグラ飲むわ
092.png

がこの地に存在したという証を立ててこの地を去るのさ・・・。
不届きな理由から結婚したその男が得た家は、ラスゴウ港から徒歩5歩の好立地。
そしてちはやの家の隣であった。

・・・もう課金するしかねえ。

成り行きとはいえこうなった以上君を大切にするよ!レクシー!
末永く幸せに暮らそうな!

ってことでサブ垢継続することになりました(´・ω・`)
いたらぬ男イザヤ デンガナーをよろしくお願いします。

追伸
すでに二代目に引き継ぎました。
ニート達の饗宴 
はい!今回は番外編です!
更新さぼって何をしていたかというと、シルヴィア嬢と合作イラストして遊んでました!
タイアップというか労力1/2というか、まあ、そういうことだよ!へへ!

一応常日頃ボクのキーボードで殴られ、ペンタブで刺されている被害者のみなさんを
ちょっと美化してイメージアップしてみようという思いやり企画です!

テーマはズバリハーレム!いかがわしい雰囲気バリバリの当ブログですが
一応全年齢対象なのでさわやかにハベッテみました!(`・ω・´)
三人のニート(貝紳士アキ 被虐王ムゲン 四代目ハヤチ)に傅かれる
ニートクイーンシルヴィア嬢です。

082.png
(左からムゲン(ちはや作)  ハヤチ(シル作)  シルヴィア(ちはや作)  アキ(シル作)

ちなみにボクの解釈ではムゲンはこの3秒後靴の臭いを嗅いで恍惚とし
ボクはシルさんの指で鼻をほじり、貝紳士はソファーの影に座って
お尻が破れているのを隠しています。きっとそうに違いないね!

あれ・・・?イメージアップ・・・?(´・ω・`)

なお、この絵をネタにシルさんも彼女のブログ†Graciousで妄想を大爆発させるはずです。
この記事を書いている今現在ボク達はどちらが先に記事をアップさせるか競争中です!

勝て!負けるな!届けこの思い!ボクの勝ちだあああああああ!ヽ(`Д´)ノ

追伸
ブログ更新勝負の結果ですが・・・鼻の差で勝負には勝てたようです( ´∀`)
またいつでもかかって来なさい!お嬢ちゃん!

