2009 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 07
 
皮vs団子戦争 
貝紳士がスキル上げの為大量の釣り餌を保持しているという噂を聞きつけた
ボク(親が再婚した為)義兄コゼニ
特に目的もなくふらついている蓮くんクロさんを携えて、貝紳士から釣り餌を安く買い叩くためおびき寄せた所にの子供(たぶんボナちゃん)が素っ裸で親に会いに来た。

やはち  「アキの子供裸じゃないか!」

コゼニ  「父親服用意してやれよ」

蓮     「裸の幼女かあ…」

アキ    「じろじろ見るんじゃないよ・・」

クロム   「服着せてあげてよ!」

やはち  「ぼくがまもる!」

アキ    「やはちくんは近づくな!」

やはち  「ゲイだからだいじょうぶ!」

蓮     「やはちくんは俺にも近づくな」

やはち  「蓮くんすき!!!」

コゼニ  「貴様ら!」

蓮     「来世女の子になって同じこと言って」

やはち  「断る!」

うん。まあ、大体いつもどおりの展開だね!
って所で本題の貝紳士から釣り餌を安く買い叩こう大作戦が始まった。
釣り餌は欲しいが金はない!そんな義兄貝紳士に物々交換を持ちかけた。

コゼニ  「じゃあ何がほしい?」

やはち  「 きみがほしい!

クロム   「カエレ!」

蓮     「う、うわあうざい」

やはち  「わーんわーん・゚:・(ノД`;)・:゚・」

アキ    「泣いちゃったじゃないか!あはは」

なんでこの大人達は躊躇なく子供を虐待するのか・・・。

この非人道的なクソ共に鉄槌が下ればいいのに・・・!

ボクがそんな事を神に祈っていると話は方向修正され、正しい話題へと戻った。
貝紳士が金がないなら生地が欲しいと伝えるとコゼニは悲痛な声を上げた。

コゼニ  「うわあ くそーー生地か!」

アキ    「皮にしてからかじるわwww」

やはち  「生食しろよヽ(`Д´)ノ」

コゼニ  「ケバブは・・そのままたべるものじゃ・・」

やはち  「団子でやればいいじゃないか・・・」

アキ    「団子まずそうだもの・・」

やはち  「てめええええ団子をdisったなあああ
       ケバブの皮なんて味なさそうじゃないかよおおおおおおおおお」


アキ    「よろしい。戦争だ。」

やはち  「受けて立つ
       このダンボール野郎にめにものみせてやんよ」


アキ    「青臭いボウズがぬかしおるわ!」

やはち  「でも紛争は非暴力で行うべきだから・・・」

団子を貶められては黙っていられない!

腐ってもいい年した武術ニートの貝紳士が子供を殴っては世間体が悪い。
となると必然的に多数決か舌戦となる、そう察知した貝紳士はいきなり義兄を買収にかかった。

アキ    「コゼニ君、あとで生地返すからこっちに・・・!)

コゼニ  「(え、ほんとに!?)

アキ    「(うんうん!)

やはち  「Σ (にいちゃん・・・)

コゼニ  「団子なんか食う奴の気がしれないよ」

アキ    「だなぁぁ」

家族の絆や義理人情とかそういったものが一切期待できないと悟ったボク
地面に金貨を撒き散らし義兄を買収し返そうとした。

やはち  「ちゃりん(あw小銭足元におとしちゃったあw)

コゼニ  「(ごめん金より実は生地がすきなんだ)

このアンパン顔野郎・・・とうとう銭ゲバの誇りまで失いおったか・・・!
義兄に失望し、肩を落とし小銭を拾い集めようとしたその時だった。

アキ    「 皮とかないだろーー

貝紳士がいそいそとその小銭をかき集め団子派に寝返ったのだ。

アキ    「団子最高だぞーー」

やはち  「団子最高だよね!」

コゼニ  「ねえ雇い主がどっかいったよ」

やはち  「雇い主が買収されるって新しいな!」

アキ    「新時代だよ・・・!」

やはち  「じゃあこれから主食団子な」

アキ    「いや、団子はちょっと恥ずかしい・・」

やはち  「ちゃりん」

アキ    「これからは団子だね。」

その後貝紳士が団子を口にすることはなかったというのは言うまでもない。

■余談■
コゼニからガッポリ奪い取った生地の使い道について考察してみた。

やはち  「(ダンボールがやぶれたところに貼るんだよね?!)

アキ    「(く、くさっちゃうだろ!?)

やはち  「(それが個性だろ?!)

アキ    「(ありな気がしてきた。)

072.png
(要望通り目を凛々しくしたハイテクダンボールロボ。↑)

ハイテクロボのリペアツールはどうやら生地なようです。(`・ω・´)+

