2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
悪気 青髪 顔 飽きるわ! 
はい!超久しぶりに回文です!

※回文ってのは 「トマト」 とか 「しんぶんし」 とかみたいに
上から読んでも下から読んでも同じ文章になるもののことらしいよ!
「だ→た」「は→ぱ」のように濁音などの違いはセーフだそうです!


というわけで今回の回文はこのボクの処女作となるこちら!
118.png
悪気 青髪 顔 飽きるわ!
(ワルギ アオガミ カオ アキルワ!)

三代目やはちの時代に青髪にされてしまった貝紳士、シルさん、ボクの三人!
さっさと染め直せばよいものをそれでは面白くないということで
その後痛恨の自爆テロメールを二人に送付しました!

その内容とは・・・

一番最初に青髪から逃げ出した根性なしは敬称として「たん」を用います!
いわゆる一つのアキたんシルたんでございます(´・ω・`)


である。

引くに引けない背水の陣に飛び込んでしまい
自分の青髪にうんざりした時の一品にございます。

驚くほどにすんなりできました。
魂からの叫びが迸る熱い回文って奴さ!

回文って勝手に生まれるものだったんだね!
 
この時、なんだかんだ言って三人とも
最後まで青髪やめなかったんだよね。
やっぱり、みんなホントは青髪好きなんじゃないかな!

はじめてこの回文口走られた時、
腹たつけどうまいなっておもったよ。
腹たつけどな・・・
青髪に悪気なんてないのに・・・!
 
おいおい・・・青が好きとか・・・
放射能でも浴びたのか?(´・ω・`)

青髪に悪気はなくても青髪を推し進めてくる輩は
悪気でいっぱいだよ!

この後数代に渡って青髪を強いられる事になったのは
この回文の呪いのせいか!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chich666.blog23.fc2.com/tb.php/122-687f610c

